Lynyrd Burritoのブログ

脊柱間狭窄症の闘病記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

診察結果

昨日は朝からレントゲン、MRI検査を行って診察を受けてきました。 腰痛再発の原因がわからないので、無理やり予約を変更して行ってきました。 結論は、手術した部位はなんともの無いとのこと。腰痛の原因は90%は不明ですから、なんて言われる始末でした。…

受診申し込み

腰痛が治らないため、昨日、9月予定の検診を変更して、すぐに診て欲しいと連絡しました。 来週の予約が取れました。MRIとレントゲンを撮るそうです。手術したあたりの痛みなので気になります。 どんな結果が待ち受けているか心配です。 それでは今日はこの…

トレーニングジム 中断

5月1日にトレーニングジムへ行って以来、中断しています。 ちょっと頑張りすぎたのか、腰痛が再発してコルセット生活になってしまいました。 ちょうどメスを入れたあたりなので用心しています。 コルセットも一度するとなかなか外せなくなります。 ちょう…

バラ園へ行ってきました

今日は京成バラ園へ行ってきました。 前回のトレーニング・ジム以降、左腰に違和感(痛み)が発生して、念のためコルセットをしていました。 今日は用心しながらバラ園を見て回りました。まだ腰は若干痛みがあります。再発ではと心配になります。筋トレ、スト…

トレーニング・ジム 7日目

連休の谷間、トレーニング・ジムに行ってきました。7回目です。 連休に歩きすぎたためか、行き帰りの徒歩がちょっと辛かったです。 メニューは無事こなせました。 今の症状が出始めてはや2年が経ちます。手術後半年が経っても治る気配はありません。これは…