Lynyrd Burritoのブログ

脊柱間狭窄症の闘病記

ウォーキング開始

「ウォーキング イラスト」の画像検索結果

 

久しぶりにウォーキングをしました。ウォーキングといっても出かけたついでに、ちょっと足を延ばして歩いた程度です。

気温もちょうどよく気持ちよく歩けました。トータルで40分ぐらいでしょうか。さすがに30分過ぎくらいからはスピードが落ちました。上り坂などはちょっときつかったです。

わずか半年ほどの休養ですが、この体力の衰えには驚くばかりです。体力はある年齢を過ぎると加速度がつくように衰えるようです。

結構歩いたと思いましたが、歩数計を見たら6000歩でした。なんだ、それだけ!

ちょっとがっくり。

でも、復帰1日目ですから、上々です。また無理をして腰を痛めたら元も子もありませんから。

ぼちぼち距離を伸ばしていきましょう。それからトレーニングセンターへの復帰もそろそろ考えてみようかと思っています。

 

それでは今日はこの辺で。