Lynyrd Burritoのブログ

脊柱間狭窄症の闘病記

トレーニング・ジム 7日目

「筋トレ イラスト」の画像検索結果

連休の谷間、トレーニング・ジムに行ってきました。7回目です。

連休に歩きすぎたためか、行き帰りの徒歩がちょっと辛かったです。

メニューは無事こなせました。

 

今の症状が出始めてはや2年が経ちます。手術後半年が経っても治る気配はありません。これは脊柱管狭窄症ならびにすべり症とは関係のない症状なのかもしれません。

坐骨神経痛の方はおさまっていますので手術は正解だとは思います。が、この症状を何とかしたいというのが本音です。

それでも、そろそろ自分に折り合いをつけなければいけない頃なのでしょうか。こんなはずでは、といつまでも思っていてはいけないのかもしれません。

これだけ歩けるのだから良しとするか、ということです。う~ん、まだ折り合いが付きません。

もう少し頑張ってみます。連休中はトレーニングは休みます。

 

それでは今日はこの辺で。