Lynyrd Burritoのブログ

脊柱間狭窄症の闘病記

入院9日目、驚天動地!

朝、先生がいらっしゃって、「背中を見せて下さい」「ああ、きれいですね」と言って、何かを剥がしました。
「はい、抜糸終わりました。」
えっ
「もう、いつ帰ってもいいですよ。」
え~っ、
と、いうことで明日退院になりました。
驚き、桃の木、山椒の木、です。

リハビリの先生にも太鼓判を押されました。

あっけない幕切れでした。
それでも安堵の心でいっぱいです。

皆様には励ましのお言葉、スター、ブックマークをたくさんいただき、感謝の念でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

コメントに対するお礼も出来ず、心苦しい限りですが、ご容赦願います。この場を借りて御礼申し上げます。

それと、皆様の記事は欠かさず読ませていただいております。スターやコメントを付けられないのが残念ですし、申し訳ないです。私のスマホ技術が未熟なのでしょう。

あとは明日のビールを待つばかりです。
遂に、やったぞ、ビールだっ

思えば、長いような、短いような、山あり谷ありの10日間でした。

お騒がせいたしました。

ありがとうございました。


それでは今日はこの辺で。